もふっと縁故

弓道上達革命実践者のレビュー 口コミ情報

最近見つけた、
増渕敦人さんの「弓道上達革命」。

すごく興味あるんだけど、
さすがに試してみるのはね、まだちょっと・・・

実際に効果があるかどうか知りたくて、
いろいろ調べているところ。

なかなか治らない射癖を直すこともできる
的中率は上がっても体配が良くないと注意されてばかりなのも直せるっていっているけど、
再現性ありそう?

口コミ情報を確認してみる

弓道初心者の高校生が悩みがちな平付けを解消するコツとかも教えてもらえるんだって。

弓構えでも、初心者にありがちな上達を妨げているポイントを教えてもらえるみたい

試してみてもよさそうだね。

檜山拡志 悩み別バレーボールレッスンって?ウィキ(wiki)やツイッター情報

檜山拡志さんの「悩み別バレーボールレッスン」
ランキング入りするくらい売れているって。

上達に関係ない練習を繰り返す事を改善できる教材
うまくならない原因別の解決法もわかるって言っているよ。

気にはなるんだけど、
もう少し詳しいこと調べてみた方が安心だよね。

ウィキ(wiki)やツイッターでは?体験談

下半身が使えてないことで、オーバーパスが飛ばない、なんていう場合にも上手くやれるようになる練習法を教えてもらえるんだって。

特効薬的にバランスボールを使ったやり方もわかるみたい

膝の屈伸の感覚がわかって、効果的に上手くプレーできるるようにしてけるみたいだね。

口コミは悪くないみたい。
やってみようかな。

バタフライ・スピードアップ・プログラムの本当の効果 ブログや掲示板でも話題?

佐野秀匡さんの「バタフライ・スピードアップ・プログラム」だけど
実際どうなの? 効果的なノウハウ?

スピードが出ないバタフライのフォームを改善して高ピッチで力強いうねりの速いバタフライになるって言われているから
買ってみようかと思って。

再現性とか効果のほどは高いのかな?

色々考えてるけど、なんだかわからなくなってきた。

体験者の声と口コミを確認してみる

バタフライ独特のストリームラインのキックが出来るようになるから、上半身、下半身の動きも一致できるようになるみたいだね。

うーん、良さげには見えるんだけど
やってみるまでは真価はわかんないかなぁ。

山田秀樹 バドミントン上達革命 正直な感想って? 評判の声

「バドミントン上達革命」という山田秀樹の教材
ネットで話題になっているよね。

私もすっごく気になっているの。

バドミントンの実戦で必要な攻めと守り、戦術のパターンを想定したプログラム練習がわかるっていっているね。

試してみる価値あるかな。

実績はどうなの?確認してみる

カットに対してのロビングで、サイドに降って仕掛けるみたいなやり方も教えてもらえるみたい。

カウンタースマッシュで攻めたりとか、スマッシュからのトランジションにもフォーカスして教えてもらえるんだって。

うーん、考えちゃうよね。
どうしよう?

三谷大和って何者? ボクシング上達プログラムの評価はどう?

ボクシング上達プログラムの本当の評判が知りたくて、
Yahoo!知恵袋なんかで情報収集中。

テクニックで相手をノックアウトできるようになるボクシングの練習法って、
正直どうなんだろう。

効果そんなに高いのかな? まさかとは思うけど・・・

体験者の真実の口コミ

威力あるストレートを相手の顎にまっすぐ突き刺す打ち方もわかるんだって。

構えからのモーションを少なくも出来るみたいだね。

なるほどね。
悪くなさそう。

テニス・ダブルス上達革命 Yahoo!知恵袋では? 評価を見てみた

ネットで見つけた佐藤博康さんの教材
「テニス・ダブルス上達革命」が気になるな。

でも、絶賛している口コミが多くて
本当にそこまで効果出てくるの?って調べてる感じだね。

テニスのダブルス特有の個人テクのレベルアップやペアとの連携方法、勝つための戦術がわかる教材っていっているけれど。

実際のところはどうなの?買ってもOK?

Yahoo!知恵袋での口コミは?確認してみる

ボールに体重を乗せつ下半身の使い方もわかるし、自分の筋力以上のパワーのあるサーブが打てるようになるんだって。

レシーブが簡単にできるコツもわかるみたい。

うーん・・・
信じても大丈夫かなぁ。

藤森善弘 水泳ベストタイム更新プログラムについて語る 効果って? 評判の声

藤森善弘さんの「水泳ベストタイム更新プログラム」だけど
本当のところが知りたくて、ネットで色々調べてみた。

まぁ、評価はいろいろだったよ。

効果あったって言ってる人も結構いるね。
水泳で自己ベストを更新するための2軸泳法のやり方がわかる
体幹がブレずに余計な抵抗が生まれないっていうのは、
言い過ぎとかじゃないみたいな?

でもどうなんだろうね。

再現性あるのかな?口コミを見てみる

クロールでのプルを正しいやり方にする陸でできる効率のいい練習方法おもわかるから、プールに入れない時期でも練習できて差をつけられるみたい

手軽にできそうだし
魅力的ではあるんだけど。

買おうかどうか迷い中だよ。

野球ノック上達革命って凄いの?初芝清さんの実績と噂

初芝清さんの「野球ノック上達革命が気になるんだよね。

再現性なかったらいやだけど、
効果が出るようなら試してみたいなー。

ゴロばかりでフライやライナーを打てないノッカーとしての悩みを解消する方法っていっているし。

気になるけど、どうしようかな。
口コミ情報とか見てると結構良さげなのよね。

wikiの情報やブログでの口コミは?

体重移動をしっかり使えるようになって、非力でも良い外野フライを打てるようになるみたいだね

高く上がる良い外野フライを打てる体重移動、重心位置やトス位置、ボールを打つ場所とかも教えてもらえるみたい

良くない評判はなかったよ。
試してみようかな。

向井幹博 柔道ジュニア選手育成プログラム 期待できる?口コミと評価

柔道ジュニア選手育成プログラムが大手通販サイトで売れているらしいけど
効果あるのかなぁ。

私もちょっと気になる。
もちろん結果が出ればの話よ。

柔道理想の崩しと投げ技固め技で勝てるようになる稽古方法っていってるし。

どうなのかしらね?

口コミ・評判をチェックしてみる

組み手の時点で不利にならない有利な態勢作りのコツもわかるんだって。

引き手、釣り手、下半身の使い方がよく分かるようになってるから、自信を持って技も仕掛けられるように鳴るみたい

まぁ、悪くはないのかも。
もちろん、使ってみないとわからないけど。

土佐正明 弓道射法八節習得プログラム 体験者の声 驚きの実態

土佐正明さんの
「弓道射法八節習得プログラム」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。

中・貫・久に関する悩みが解消され、思い描いたとおりの動作も習得出来る弓道の教材って事実なら
試してみたいよね。

でも、効果ってどうなのかな?
実践してみた人の声を見てみたいね。

買ってみた人は?満足?

スムーズな離れや美しい残心を出来るように、実演と詳しい解説をしてもらえるみたい。

矢の処理も落ち着いて出来るようになるし、真の弓引きっていわれるようにもなるみたいだね

再現性高そうかな?
うーん、悩むなぁ。